人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり そして想いでへ


世界に一つだけ
by azami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び疲れ??  勉強つかれ??

  9月から忙しかったぁ。 毎週、産直めぐりのお供であっちこっち

  行き、そこのオススメのお昼ご飯を頂きながらよくもまあそんなに

  話題があるもんだと、毎週毎週あきずに女子会??ならぬ

  おばば会をしてました( 時々アルバイトあり)    

    

   アイフォー—ーーンの本を買って勉強をしましたがカタカナが

   多すぎて、目がかすむは、肩が凝るはで、もーーーー降参しょうと

   思ったが  息子の、よくやったね母さん の声が聞きたくてなんとか

   少しずつクリア。でも優しい言葉を期待した母が間違いのもと

   ハイ次、今度はこれね。やれば出来るでしょう?と うん十年前

   息子に言った言葉が、あーーそれがそのまま帰ってくるとは、、、、

   今日も一つ pathをパソコンに取り込み方を教えてもらった。

   息子よ、こんな母に iPhone、iPad、パソコン、一緒に覚えるのは

    楽しいけど大変なのよ。

   
   これは又見たい作品だったので息子に探してもらいました。

   年に一回ぐらい見たくなり、何度みても泪泪。テレビ、映画を

   見ても泪をながさないへそ曲がりの私ですがこれだけは無理
     
遊び疲れ??  勉強つかれ??_e0196460_21421869.jpg

  
     
遊び疲れ??  勉強つかれ??_e0196460_2143873.jpg

  
     
遊び疲れ??  勉強つかれ??_e0196460_2147969.jpg


        
遊び疲れ??  勉強つかれ??_e0196460_22125747.jpg
 
by azaminomori1 | 2012-11-10 21:56